岡村隆史に恋愛ストレスを与えた3人の女性

カテゴリ:熱愛・破局・結婚
記事作成日:2010年7月30日 18:03
最終更新日:2014年5月1日 23:31

スポンサード リンク

段々と岡村隆史の病状もはっきりとわかってきて報道されるようになってきましたが、前回は仕事による多忙と40歳になっても独り身であることからくる孤独の恋愛ストレスだったと報じられましたが、恋愛ストレスの原因になった女性がいたようです。  → 岡村隆史の噂!

以下引用
「6月の中頃でしょうか?実家に帰ってゆっくり休んでいたようですよ。私は見た時は特に変装もせずに普通に近所を歩いてました」(実家の近所住民)
大阪市東淀川区、個人商店街が点在する下町の細い路地を抜けた先にある一軒家。
ちょうど一ヶ月前、ここに現在休養中である岡村の姿があったという。 → ninkiranking

5月中旬ごろから体調不良が続いており、一度復帰をしたが回復せず、現在も休養中である。
岡村の様子を聞こうと実家を訪ねたが「ご心配をかけて申し訳ありません。こちらからは話せませんので・・・」(母親)と言葉少なだった。
変わって岡村の知人がこう話す。
「年明けから映画・てぃだかんかんの撮影。それが終わったと思ったら6月からの独り芝居・二人前の稽古と超多忙だった。しかもテレビやラジオのレギュラーをこなしてですから・・・。もともと岡村は超がつくほど真面目な人ですから、この内容でお客さんからお金を取ってええのかとひとりで悩み、ついには舞台は延期となったんです。そうしたこともあって、周囲に迷惑をかけたことを気にしてやんでしまって・・・」 → ranking

テレビ局関係者は、恋人さえいればこんなことにならなかったのではないかと言う。
「岡村さんはチュートリアル・徳井さんやはんにゃ・金田さんといったイケメン芸人がもてはやされるのを見ると、顔やないやろ!といつもぼやいてます。恋人でも出来ればいいんですが、女性へのコンプレックスが強くてだめなんです。」
20年以上彼女がいないことを公言している岡村だが、極度の女性不信は3人の女性芸能人が原因だと別のテレビ局関係者が語る。
「96年のことでした。めちゃイケで共演している雛形あきこさんに番組でドッキリをしかけられたことがあったんです。雛形さんが岡村さんのことが好きで告白するという設定だったんですが、岡村さんはすっかり本気になって恋をしちゃったんですよ。でも大恥をかいてしまって・・・。すっかり不信感が芽生えてしまったんです」 → ninkiranking

ようやくその傷も癒えた98年、新しい女性が現れる。
それが葉月里緒奈だった。
「葉月さんは岡村さんを気に入って、自分から岡村さんの電話番号を調べて猛アタックしたんです。岡村さんはドッキリじゃないかと疑っていたんですが、だんだんその気になって付き合おうと思ったのですが、葉月さんが一変して引いてしまったんです。挙げ句の果てには、テレビで岡村さんに振られちゃいましたと告白までされて、唖然としてました」

とどめを刺したのが2006年にフライデーされた熊田曜子だった。
「熊田さんは岡村さんに好きと電話やメールをしていたんです。岡村さんも今度こそはとその気になったとたん、お泊まりデートを報じられた後、他のお笑い界の大御所たちにも、熊田さんが同じようなことをしているらしいと話を聞いて、ショックを受けて・・・。この件が決定的となり女性不信になったようです」(テレビ局関係者)
岡村の周りにはいつも変な女性がたかるのが原因でこうなったようです。
復帰は出来るのでしょうか?? → fc2ranking

【引用元:女性セブン】

関連記事

本日注目の芸能ニュース!

前の記事(old)
次の記事(new)

コメントは停止中です。

  • about
  • mail
  • twitter
  • rss

このページの先頭へ