スポンサード リンク


玉置浩二「石原真理子に捨てられた」

記事作成日:2010年5月12日 18:00
最終更新日:2011年2月28日 17:35


bbs.gif

玉置浩二「石原真理子に捨てられた」

青田典子と交際を発表したことで石田真理(改名前・石原真理子)の独占欲に再び火がついたようですが、石原真理子は暴露本の第二段をだすとも報じられています。
結局、このふたりは話題作りのためのネタなのでしょうかね?
今度は玉置が石原に捨てられたと未練のあるようないい方を・・・ → 玉置浩二の噂!

以下引用
石原真理子までもが算してしてきた玉置浩二と青田典子の交際騒動が新たな展開を迎えそうだ。
石原はブログで「一方的な別離は許されるべきではない」と玉置にかみついた。
玉置さいどの主張が真っ向から食い違っているのだ。
玉置に近い関係者は「実は一方的な別離を告げたのは石原さんなんですよ。ある時、ふたりは大喧嘩で石原さんが突発的に家を出て行ったんです」 → ninkiranking

昨年23年ぶりに復縁。
石原の離婚が成立してなかったので入籍は出来なかったが、「新婚旅行で出掛けた海外で挙式もしたそうです」(関係者)
しかし、その後、ふたりは破局。
原因については玉置に近い関係者は「詳しくはわからないが、安全地帯の再スタートに彼女が弊害となったようだ」と言及。
(安全地帯の優秀なスタッフが石原の独占欲のために、離れていったと報じられています) → ninkiranking

ブログでは「人として未解決なことがあります」と、いまだ玉置との間で何らかの問題があることを示唆している。
これについては出版関係者は、「挙式までしたのに、過去の関係を清算せず、次の女性にいったことが許せないのでしょう」と推測する。
本日放送予定のミヤネ屋の収録前に羽田空港でマスコミに「とっくに終わったことだからね。どういうことか?あの人に聞いてよ。オレはわかんない」と、石原のことをあの人よばわり。
一方で青田のことを「いいやつ」と評した。
石原はこの件については、ブログでこれ以上のコメントについては何処にも出すつもりはないと発表した。
しかし、石原の性格からして、この問題がこのまま終わるはずはない? → ninkiranking

記事元
東京スポーツ(一部編集)

スポンサード リンク

最新記事10件

関連記事

前の記事(old)
次の記事(new)

この記事のURL

タグ

カテゴリ: 熱愛・破局・結婚 |

このページの先頭へ