元モー娘・石黒彩と夫・LUNA SEAの真矢は仮面夫婦だった!別居7年目・・・

カテゴリ:熱愛・破局・結婚
記事作成日:2013年4月6日 18:30
最終更新日:2014年4月29日 03:40

スポンサード リンク

2000年5月に石黒彩(34)と真矢(43)が結婚。
でき婚でしたが、3人の子供にもめぐまれ仲良くやっていると思いきや、なんと別居7年目だそうです。
結婚5年目で挙式をしたりし仲良しだと思っていましたが、これは表向きだったのでしょうか?
ふたりは仮面夫婦だと報じられています。 → 芸能界の噂

以下引用
3月下旬の朝8時過ぎ。
自転車で都内の公立小学校に乗りつけた石黒。
正門で彼女を待っていたのは夫・真矢。
ふたりはさりげなく合流すると、桜の下で長女(12)と笑顔で記念撮影。
夫婦は別々に2台のカメラを持参していた。

この日は長女の卒業式だった。
式が終わると親子3人で一緒に校門に出た。
近くのコインパーキングに向かうと、そこには真矢の車が。
彼は、妻子と別れ、車で去っていった。
石黒は自宅の一軒家に徒歩で帰宅した。

「石黒さん夫婦は今年で別居7年目ですよ。別居のきっかけは、彼女の父親の借金が原因だったと聞いています」(音楽関係者)
石黒の父は、北海道で雑貨店を8店舗も開いていた。

「事業を広げすぎて、行き詰まってしまったんです。借金で生活できなくなったため石黒さんの母と祖母は、東京の石黒さんの元に身を寄せることになったそうです」(芸能関係者)

結果的に石黒は、しばらく祖母、母、3人の子供と家賃10万の賃貸マンションで生活することに・・・。
「06年末、真矢さんは都内の一等地に2億円する豪邸を売却。それから真矢さんは子供達との生活時間帯が違うため、仕事部屋を持つようになったそうです。真矢さんと石黒さんは基本的に別々の場所で暮らす。仮面夫婦になったんです」(別の音楽関係者)

10年7月には石黒は自らの名義で都内に一戸建てを購入。
「総床面積80平方メートルほどの2階建てで、4500万ほどの新築で銀行でローンを組んだそうです」(知人)
その家で、現在も祖母と母と3人の子供と6人暮らしをしている。

石黒の所属事務所に別居について聞くと、
「真矢さんが仕事部屋を持ち、自宅を行き来する生活は変わっていません。離婚?それはありません。夫婦仲は良好だと思います」

彼女の知人によると、石黒は受験に熱心だそうだ。
「長女は見事に合格して、4月から有名私立中学に通うことになります。小学校5年になる二女は、塾用のバッグを進級祝いに買ってもらっていました。子供の受験を考えると、いまの夫婦生活の方が最善と考えているようです」
しばらくこのままの生活が続きそうだというこです。
しかし、7年ってかなり長いですよね・・・。

【引用元:女性自身】

関連記事

本日注目の芸能ニュース!

前の記事(old)
次の記事(new)

コメントは停止中です。

  • about
  • mail
  • twitter
  • rss

このページの先頭へ