虻川美穂子、夫が子作り拒否! 離婚秒読み?

カテゴリ:熱愛・破局・結婚
記事作成日:2013年2月5日 18:30
最終更新日:2014年4月29日 03:55

10年9月に結婚したばかりの虻川美穂子(38)ですが、すでに夫との仲がやばいことになっているようです。
虻川は38歳と高齢のため1日も早く子供を作りたいようですが、夫・桝谷周一郎氏(40)は、子作りの拒否を続けているそうです。
これは・・・離婚危機なのでは? → 芸能界の噂

以下引用
彼女の日課は、足の塩もみ。
夫の大好きな松下奈緒(27)に近づくために、少しでも足を細くしようと日々と努力をしている。

虻川は、テレビ番組の共演がきっかけでイタリアレストランオーナーシェフの桝谷氏と知り合い、虻川からの猛アプローチの末、10年9月に結婚した。

当初は幸せオーラ全開の虻川だったが・・・。
結婚からわずか半年、11年5月にアメトークでは、寂しい夜の夫婦生活を赤裸々に告白。
「私はいつでもOKなんですよ。新婚ですから。旦那が疲れてなかなか・・・。だから自分から攻めたりしたのですが、ちょ、ちょ、美穂子、美穂子って言われたことがあって・・・」

以来、彼女は夫を振り向かせるために、女性らしさに磨きをかけようと努力しているが、夫婦仲は冷え切っていく一方だとか・・・。

昨年12月に放送された解決ナイナイアンサーでは、こんな不満をぶちまけていた。
「添い寝をしに行くんですよ。そしたら、暑い!暑い!とかいうんですよ」
芸人が話しを面白くするために冗談も交えるが、彼女の場合は半分以上が本音のようだ。

さらに、「桝谷さんは店が終わると、近くの飲食店でご飯を食べてから深夜に帰るので、夫婦で食べることはほどんどないんですって、一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いていました」(虻川の知人)

夫が家でご飯を食べない理由は、虻川の料理にあるという。
「虻川さんは料理が苦手なんですよ。味付けが極端に薄いため、桝谷さんは、炒め物にマヨネーズをつけるそうです」(同上)

一刻も早く子供がほしい虻川は努力をしているが夫は冷たいそぶりをみせるばかりで、虻川にも不満が。
「虻ちゃんが慣れない勝負下着でアピールしても、旦那さんは断ることが多く拒否をしているそうです。虻ちゃんとの結婚で桝谷さんのレストランの認知度は高まり、ますます繁盛していて、虻ちゃんは、私は利用されてるだけ?と愚痴をこぼすようになっています」(芸人仲間)
努力が報われる日は来るのだろうか?

【引用元:女性セブン】

関連記事

前の記事(old)
次の記事(new)

コメントは停止中です。

  • about
  • mail
  • twitter
  • rss

このページの先頭へ