真木よう子とでき婚した夫・片山怜雄とは?

カテゴリ:話題・疑惑・事件・事故
記事作成日:2008年11月23日 10:12
最終更新日:2014年5月5日 03:27

スポンサード リンク

突然のでき婚により、業界関係者を驚かせた真木よう子。
真木よう子を仕留めた夫・片山怜雄どんな人物なのか?→ ranking

「ひとそれぞれだと思いますけど、一般的には幸せな結婚じゃないでしょうか」
真木よう子(26)は最近、あるインタビューで女性の幸せについてこう答えていた。
そんな真木よう子が11月15日に電撃発表!
妊娠3ヶ月のでき婚を発表した。
結婚相手は、出会って3年、1学年年上の一般の社会人だとされていたが、芸能業界にもいたことのある片山怜雄とわかった。

ふたりの出会いは3年前、真木が出演したDVDドラマ「東京フレンズ」。
共演していた大塚愛や瑛太らと食事会を開くことになり、瑛太が「WATER BOYS」以来の大親友でもある片山を連れてきたのがきっかけだったという。
お互い一目惚れだったそうですよ。付きあったり別れたりを繰り返した3年の間に、お互いかけがえのない存在になっていったそうです」(テレビ関係者9
片山はその後、「世にも不思議な物語」「東京タワー」などのドラマに出演しているが、現在は別の道に。
「小説家を目指して、リリー・フランキーさんに弟子入りしたんですよ。でもあれだけのイケメンですから、この春もリリーさん率いるバンドのプロモーションビデオに出演したりもしてました」(音楽関係者)

そんな片山の夢について、映画関係者がこう明かす。
「自分の脚本で映画を作って、その作品に真木ちゃんを出演させることなんですって。めんどくさいよね。なんて真木ちゃんは照れながら笑っていうんですけど、その顔がとっても嬉しそうなんですよ」

インタビューでは自炊はしません(出来ません)と公言する真木だが、夫はかなりの料理上手だそう。
「バーで働いていた経験もあって、あり合わせのもので焼うどんを作ったり、スープを作ったりしてくれるそうです。」
片山が高級マンションに引っ越してくる形で、すでに新婚生活もスタート!
来年夏には出産予定という真木。
かわいい赤ちゃんが生まれそうです。
一方では仕事を干されるのではという心配な声も聞かれます。

【引用元:女性セブン】

関連記事

本日注目の芸能ニュース!

前の記事(old)
次の記事(new)

コメントは停止中です。

  • about
  • mail
  • twitter
  • rss

このページの先頭へ