浅田真央と高橋大輔の熱愛発覚!

カテゴリ:熱愛・破局・結婚
記事作成日:2011年5月14日 09:30
最終更新日:2014年4月30日 16:11

昔から仲のよかったふたり。
高橋大輔には恋人がいることは知られていたようですが、破局していたようです。
今度の恋人は同じフィギア界のアイドル・浅田真央だと報じられています。 → 浅田真央の噂!

以下引用
3月下旬のある日、愛知県名古屋駅近くの雑踏の中に、浅田真央選手(20)と高橋大輔(25)がはいった。
浅田はキャップを深くかぶっていたものの、高橋は変装はなし。
「最初は誰か気づきませんでした。カッコイイ人だなって思って見てたら本物の大輔くんだった。それに横にいた細くスタイルのいい女の子を見たら、真央ちゃんでしたからびっくりしましたよ」(目撃した女性) 

「世界選手権前には正式に付き合い始めたと聞きましたよ。大会が延期になったことで、一緒に過ごす時間ができたようなんです。震災後、真央ちゃんは被災地の状況にショックを受けて、練習にも身が入らないほどだったのですが、そんな彼女を大輔くんが支えてくれたみたいです」(浅田と高橋の知人)
浅田と高橋は5才違い。
ふたりに最初の変化が訪れたのは09年夏のこと。
その前年の10月に右膝を負傷しリハビリを続けていた高橋が、09年4月に練習を再開。
同年8月に高橋が浅田のホームリングである中京大で一緒に練習することになったのだ。
「役1年ぶりの再会だったそうですが、なんだか意識しあっていたようにみえました」(フィギア関係者) 

実際、当時のインタビューで高橋は、浅田をひと目見て「すっかり大人っぽくなった」と話し、浅田も「大ちゃんは、昔はもっと年上に見えていた」と話していた。
浅田と高橋のラブっぷりは、今年1月2日に放送された、とんねるずのスポーツ王は俺だ5時間SPでのあるシーンからも話題になっていた。
卓球でとんねるずが混合ダブルス対決したときのこと。
高橋がミスした際、浅田が励ますかのように、ごく自然の流れで手を握ったんです。
その映像を見たファンの間でふたりの仲が噂されました。

5月7日、東日本大震災、愛知フィギアスケートチャリティーのイベント終了後に会場近くで打ち上げがあった。
出席者は、浅田 高橋 小塚、鈴木の他、織田信成や村上佳菜子らが参加していた。
午後7時から始まった宴は3時間にも及んだ。
そして、別れの解散の時、高橋は浅田をぎゅっと抱き寄せハグをしたのだ。
父親に関係を聞いたが、恋人同士であることは否定している。
話は再び冒頭のシーンに戻り、目撃した女性がこう話す
「その組み合わせにもびっくりですが、ふたりはしっかりと手を握りあっていましたよ。気づいた人は多かったんですが、それでも手を離す様子はありませんでした」

【引用元:女性セブン】

関連記事

前の記事(old)
次の記事(new)

コメントは停止中です。

  • about
  • mail
  • twitter
  • rss

このページの先頭へ