0コメ

赤西仁が大ピンチ! 窃盗事件の影響で芸能界再デビューが白紙に! 芸能界追放の危機に・・・

z521

赤西軍団の赤西仁、錦戸亮、山下智久が男女5.6人のグループと小競り合いになり、その様子を女性が携帯電話で撮影していたことに気付いた赤西軍団が携帯電話を取り上げて、そのまま立ち去りました。 → 赤西軍団の赤西仁、錦戸亮、山・・・

0コメ

松本人志 が本音をポロリ!「お笑いBIG3」は「ほんとに邪魔で、嫌で嫌でしょうがなかった」!

a393

松本人志さんがフジテレビの「27時間テレビ」に出演し、「ワイドナショー」のコーナーで明石家さんまさんなど「お笑いBIG3」は「ほんとに邪魔で、嫌で嫌でしょうがなかった」と本音を告白しました。 松本さんも若いころはいろいろ・・・

0コメ

ロケみつのブログ旅が人気の稲垣早希、ブログ旅DVDの印税収入で貯金7億円?!

a392

「ロケみつ」の人気企画「ブログ旅」で国内外を旅していたタレントの稲垣早希さんが、ブログ旅のDVDのイベントに出演し、MCの月亭八光に「印税で貯金7億円あるはず」と言われ「そんなにない」と否定しました。 稲垣さんは兵庫県出・・・

0コメ

お笑いコンビ・どぶろっく江口直人、生放送でハプニング!ネタの歌詞を忘れた!

a390

「もしかしてだけど~」のフレーズが人気のお笑いコンビ・どぶろっくの江口直人さんが、「スッキリ!!」の生放送中にネタの歌詞が飛ぶというハプニングが起きました。 どぶろっくは2004年デビューのお笑いコンビ。2人は佐賀県出身・・・

0コメ

胃がんを発表した市村正親の妻・篠原涼子、「家族みんなでサポートします」と夫を支える決意

a389

俳優の市村正親さんが胃がんを発表しましたが、妻で女優の篠原涼子さんは「家族みんなでサポートします」と決意をつづりました。 篠原涼子さんはアイドル・東京パフォーマンスドールのメンバーとしてデビューしました。翌年には「ダウン・・・

0コメ

古舘伊知郎が報道スレーションを降板したがっている!

z518

古館伊知郎さん(59)は04年に報道ステーションのキャスターになってから10年が経過しました。 古館さんといえば、プロレスの実況で見せていた熱い実況が有名でした。 しかし、報道ステーションのキャスターになってからは、イン・・・

1コメ

テリー伊藤「ローラの父が詐欺容疑で逮捕されたけど、ローラに責任はないのだから、仕事を干さないであげて!」

ローラの父のジュリップ・エイエスエイ・アル氏が海外医療費を騙しとったとして日本から国債指名手配にされました。 ジュリップ・エイエスエイ・アル氏は、自分は詐欺をしていない騙されたと言って出頭をせずに、バングラデシュで逃亡?・・・

0コメ

林先生、ネットで非難の声を浴びる!「数学ができない人はものを教えるべきではない」発言で

a388

東進ハイスクールの林先生が「数学ができない人はものを教えるべきではない」と発言したことからネットで非難の声が上がりました。林先生は「もう少し前後があるんですが」と釈明しています。 林先生は愛知県出身の48歳。お父さんは大・・・

0コメ

フジテレビとSMAPは劣化しすぎ?!今年の27時間テレビはSMAP一色!意味不明との声も続々

a387

毎年いろいろなタレントがお祭り騒ぎをすることで有名なフジテレビの27時間テレビですが、今年はなぜかSMAPの水泳大会にコント、SMAPのドラマにライブなどSMAP一色で、この企画に意味不明との声が続出しているそうです。 ・・・

0コメ

キスマイ玉森&元AKB大島優子、27時間テレビのキス企画でネットが大炎上!

a385

27時間テレビの企画でキスマイ玉森さんと元AKBの大島優子さんがキスするシーンが放送されましたが、これを見た玉森さんのファンが激怒しネットが大炎上。ツイッターでは殺害予告まで飛び出し騒動となりました。 キスマイの玉森さん・・・

  • 芸能ニュースを毎日紹介しています!
  • about
  • mail
  • twitter
  • rss

このページの先頭へ